タコライフ タコワーク バランス

手帳 ノート 家計簿 スペースクリアリングや日常について徒然

気になる 手帳&ノート3

エントリーナンバー3

 

ナカバヤシ ロジカルダイアリー手帳2018年 1月始まり

デイリータイプA5 4冊

 

 

 ナカバヤシ ロジカルダイアリー 手帳 2018年 1月始まり デイリータイプ A5 4冊 NS-A505S-18

仕事用に定着してきた1日1ページタイプだけど

やっぱり携帯性を考えると重さがね・・・となります。

そんな重量の問題を解決してくれそうなのがこちら。

 

ナカバヤシ ロジカルダイアリー手帳2018年 1月始まり

デイリータイプA5 4冊

 

1年間を4分割 1冊当たり3ヶ月分のダイアリーになっています。

そして方眼紙が好きな私ですがこちらはロジカル罫

馴染みは少ないですがイメージするときに図形を描くわたしに

よいサポートをしてくれるのでは?と想像しました。

 

 

1日1ページタイプの分冊版は少しずつ増えてきていますね

私が知っているなかで分割数が多いのがこの4分割

そして2種類です。

 

もう一つは過去の記事にも書きましたこちら

 

kayutako.hatenadiary.com

 

 

U4SN-01 U-Line A5デイリーダイアリー・フォーシーズンズ・ネイキッド(2018年版1月始まり手帳) (JIYU-Style)

 

配達されるのを今か今かと待っていましたが

入荷の目処が立たずというメールから進展が無く

熱が冷めてしまった・・・?とりあえず注文はキャンセルしてしましました。

 

 

タコでした

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村