タコライフ タコワーク バランス

手帳 ノート 家計簿 スペースクリアリングや日常について徒然

仕事ノート_仕事手帳へお試し_ほぼ日手帳オリジナル

 

 

 

 

 

仕事ノート順調です。

でも測量野帳もつかいかけなのに

浮気してしまいました。

 

測量野帳ほぼ日手帳 オリジナルです。

カズン(4月はじまり)は生活と私の基盤手帳にしようと思っています。

そしてオリジナル(1月はじまり)こちらは中国語の勉強のためにと

買ったのですが手帳術にばかり時間をとってしまい

進んでおらず白紙が続きました。

 

ずっともったいないなーと思っていたのですが

仕事ノートの変わり仕事手帳としてみました。

マンスリーには仕事の納期を記述。

【会議などはここには書きません。あくまでもタスクの締切】

休日、早退予定がわかるように仕事外の時間帯は蛍光ペンで着色

【大体の時間帯がわかるように】

https://www.instagram.com/p/BC-aYh7q0Nt/

マンスリー仕事手帳#ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日手帳 #ホボ日手帳

 

ほぼ日手帳の特徴でもある1日1ページには

これまで通り上には打ち合わせ予定などのスケジュールを。

左側にその日のタスク(予定)(実行したこと)を

右側には気づきや、メモを

 

https://www.instagram.com/p/BC-WAALq0Fs/

現在の仕事ノート#ほぼ日手帳オリジナル #ホボ日手帳 #ホボ日手帳一年生

 

仕事のことなので全体的にモザイクをかけています。

これはこれでなかなかよろしい状況です。

 

日付もあらかじめ入っているので

先の予定も仕事の納期もガンガン書き込めるししばらくはノートから

手帳でお試ししたいと思います。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ