タコライフ タコワーク バランス

手帳 ノート 家計簿 スペースクリアリングや日常について徒然

手帳_シールの役割

買ってきたシールを貼りました。

ブロックタイプの和紙のテープです。

下に書いた文字は透けて見えるし

シールの上からも文字が書けるようです。

 

とりあえず月曜日と金曜日に貼りました。

 

月曜日はらでぃっしゅぼーやの定期配達

金曜日は生協だからです。

 

資材を玄関先に出しておかなければならないので

毎週のことでも意識づけのためにシールを貼ってみました。

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BCjKRMXq0L8/

#ホボ日手帳 #マンスリー #シール

 

というのも、何度か返却資材を出し忘れることがありました。

らでぃっしゅぼーやは段ボールなのでそうでもないのですが

生協は発泡スチロールやら樹脂パレット(折り畳み式)やらで

保管するスペースもかなりのもの。。

 

2回分の保管はさすがに見た目にもげんなりするものでした。。。

 

なので出しておくことを忘れないように

青いキュービックシールを貼ってみました

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村