タコライフ タコワーク バランス

手帳 ノート 家計簿 スペースクリアリングや日常について徒然

2015年下期-2016年 手帳ラインナップ

2015年下期-2016年 手帳ラインナップ

どうした?タコ

そういわんばかりのラインナップになっています。
左から
スケジュール管理のための「ダヴィンチの6穴手帳」
仕事の状況を整理する「EDiT」
語学勉強のために「ほぼ日手帳
手帳というジャンルで3冊準備してしまいました!!

f:id:kayutako:20151106211132j:plain

あほか?という内なる声も聞こえてくる気もしますが
今は聞こえなーい。
 
それぞれの活動状況は改めて記事にするとして・・・
人生初です手帳を3冊同年で準備したのは。
 
最近、時間管理術やら効率という言葉に反応するようになり。
書籍を読みあさり
手帳術も興味のある中の一つ。
やってみたいなー…が膨れ上がったので気になったアイテムで検証したいと思います。
 

EDit の B5変型 オフホワイト

マークス 2016手帳・スケジュール帳【A5正寸・EDiT1日1ページ・2016年1月始まり】スープル(ETC)/ミッドナイトブラック 16WDR-ETC01-BK

 

ほぼ日手帳 (とりあえずカバーなし)を購入してしまいました。

EDiTとほぼ日手帳は スケジュール手帳としての機能はあまり考えていないので

早速使い始めています。

使いこなせるといいな。